Wednesday, February 15, 2012

Can someone Translate this in Japanese Language?

please don't use google translation or any web translation





'good morning i'm camilla and i'm 20 years old. I can only speak and understand the very basic japanese language. But i will study hard to learn it, so that soon i can speak fluently'





please also include if you can speak Japanese language or if your a japanese.|||"おはよう私はカミラだと私は20歳です。私は話すと非常に基本的な日本語を理解する…


Im not Japenese :/|||おはようございます。私はカミラ、20歳です。

初歩的な日本語を話せて理解できるだけですが、じきにすらすら話せるようになるため…

がんばって勉強して覚えます。



Ohayo gozaimasu. Watashi wa Camilla, nijissai(or hatachi)desu.

Shohoteki na Nihongo wo hanasete rikai dekiru dake desuga,

jiki ni surasura hanaseru youni naru tame,

gambatte benkyo shite oboemasu.|||お早うございます。私はカミラです。20歳です。まだ基本的な日本語を話したり、理解…


Ohayou gozaimasu. Watashi wa Kamira desu. 20 sai desu. Mada kihontekina nihongo o hanashitari, rikaisuru koto shika dekimasen. Demo suguni jouzuni nihongo o hanaseru youni benkyo suru tsumoridesu.





Good luck!|||おはようございます。


私の名前はカミラと言って、歳は20です。


私が理解し、話すことが出来るのはとても基本的な日本語のみです。


けれど一生懸命勉強して、すぐに日本語を流ちょうに話してみせますとも!

No comments:

Post a Comment